Mari's Design | Webデザイン・イラスト・ロゴ・flash制作

気まぐれ日記

デザインフェスタ参加決定!!

平成22年3月9日

ずっとお休みしていたデザフェスですが、ついに重い腰を上げ参加することにしましたーヽ( ´¬`)ノ
嬉しい半面、まだ作品が少ないので追い込みをかけていかないと!

デザフェスっていうのはアートをする人たちのビックイベント、Design Festaのことです(*'ー'*)アマチュアからプロまで、各自自分の作品を売ったり宣伝したり展示したり・・・とにかく自由なんですよー。
変な人の集まりなので見に来るだけでもとってもおもしろいですよ。
もちろん私もその変な人の数にしっかり入ってますけどねw
Design Fest vol.31

妹のポルカちゃんと一緒に参加します!ポルカちゃんはせっかく国立大学を卒業したのにも関わらず、「フリーターで絵を自由に描いていきたい」と言っているかわいい子です(*'ー'*)動物の絵が多いのですが、描く動物の目がすごくかわいいですvvどことなくポルカちゃんと似ています。

私たちの参加は5月15日(土)のみです。まだ、ブース番号はわかりません。
分かり次第特設ページを作ろうと思います。

私ももちろん東京出張ということですのではりきる半面、
しっかり遊んできたいです♪ブースを留守にすることもあるかと思いますw
そんな時は、名刺を置いておきますので電話くださいw

前の日記へ 次の日記へ