Mari's Design | Webデザイン・イラスト・ロゴ・flash制作

気まぐれ日記

デザインフェスタ無事終了!!

平成22年5月19日

先週土曜日、一日だけですがデザインフェスタに参加してきました!

東京ビックサイト前。行列ができています。

もしも、デザインフェスタに来てくださってこのHPをご覧になってくださった方がいたらとっても嬉しいです。そんな方にご挨拶。初めまして、岡田麻理と申します。静岡でWeb全般の制作をしています。ただ今会社員をやっていますが、フリーになる準備を進めております。ちょこちょこHPを更新していきますのでたま~ご覧になってみてください。よろしくお願いします。

かるちぃな出展模様

妹のpolkaちゃんと一緒に「かるちぃな」という名前で出展しました。「かるちぃな」とはロシア語で、絵描きという意味です。polkaちゃんはアルファベットを用いたキーホルダーや消しゴムはんこを販売していました。また、ヨージクからは小物を出展。おかげ様で好評でした♪

かるちぃなライブペインティング終了時

そして、私は特にやることが無かったのでライブペインティングをしました。無計画でやりましたので特に絵に意味はありませんw先日、イラストレーターさん達と一緒にスケッチハイキングを実施したのでお花がメインです。色鉛筆の絵が私、鉛筆がpolkaちゃんの絵です。

フジの花とアジサイをイメージ

記憶スケッチですのでかなり矛盾がありますが、フジとアジサイをイメージして描きました。

スケッチハイキングの記憶スケッチ

なんていう名前の花かわかりませんがスケッチハイキングをした時に描いた絵を描きました。

ガーベラと白い花

私が好きな花をイメージして描きました。ガーベラと白い細かい花。

少女のイラスト

途中で断念しましたが少女のイラストです。

ライブペインティング時は、お客さんが集まってくださいました。次回、ライブペインティングを中心に行おうかななんて考えています。次回のデザインフェスタもぜひ参加したいと思います。では、また会う日まで!

前の日記へ 次の日記へ