Mari's Design | Webデザイン・イラスト・ロゴ・flash制作

気まぐれ日記

会社を辞めました。

平成22年8月18日

久しぶりの更新です。

7月末で会社を退職しました。自立神経失調症による頭痛と腸炎になってしまいました。どうやら原因はストレスのようで会社に迷惑を掛けられないと思い退職しました。元々フリー転向の希望があったので良い機会だと思っています。

私は絶対ストレスで体は壊さないと思ってたんですよね・・・。でも意外となってしまうものです。ぜひ皆さんも気をつけてください。

今は3週間ほど療養をとり、大分良くなりました。現在在宅でのお仕事をチョコチョコやっております。

その中で、3月に参加させていただいたアートイベント、NPOカンテラ主催「静岡から世界へ」のsession3の開催が決定しました!!また詳細は決まり次第随時更新します。

前回のイベントが好評だったようで紺屋町様から話があったそうな。

NPOカンテラといったらFreestyle Footballなどのストリートダンスのイベントを主に静岡で開催しています。今度藤枝で大会をやるそうなのでそのチラシの制作をしています。それに挿入するイラストをちょこっと紹介しちゃいますね。

Freestyle Football イラスト

動きのあるポーズってなかなか描かないので新鮮でした。これからこのイラストをフライヤーに使用したいと思います。仕上がりが楽しみだなぁ。

前の日記へ 次の日記へ