Mari's Design | Webデザイン・イラスト・ロゴ・flash制作

気まぐれ日記

イベントいっぱい

平成22年8月25日

9月~11月はイベントや展示会にたくさん参加させていてたくことになりました。そのひとつひとつがとても楽しみです。この日記にて紹介させていただきますね。

東海道工作展@staff
静岡ゆかりのアーティスト達が夏休みの宿題を作ったらどうなってしまうのか。
私はスタッフとして参加させていただきます。大物アーティストが集結し、実際お話を伺うことができるとのことで今からすごく楽しみです。私は3日間、お手伝いとして参加します。

Tjack展 9/17(金)~19(日)
Tjack展イラスト
岡田麻理・岡田友里香aiGによる3人展。現在私がサイトを制作中のバールビスクにて開催!!このイラストはトイレに飾りますwそのほか10点ほど制作する予定。

●まりとゆりかと、ときどきあいじ展(9月下旬日程未定)
静岡両替町にあるエルアブートという服屋さんで開催予定。

静岡から世界へsessionⅢ 10/3(日)13:00~(雨天中止)
静岡から世界へイラスト
NPOカンテラPhil.Uさん主催の静岡アートフェスティバル!!前回よりパワーアップして帰ってきます。私にとっても思い入れがあるイベント。

デザインフェスタ[東京ビックサイト]vol.31 11/6(土)・11/7(日)
東京ビックサイトにクリエイターやアーティストが集結!!今回は1ブース全て貸し切って一人でやってみます。主に絵の展示、ポートフォリオの配布だと思われます。

前の日記へ 次の日記へ